2016年7月27日水曜日

【うどん・そば】出雲そば千成

暑くなってくると私、冷たいそばとか、食べたくなります。
ざるそばとか、いいですよね。2枚くらいは食べられる気がします。
天ざるも好きなんですよね。蕎麦屋に行くと3回に1回は天ざる頼みます。

そして、今回訪問した「千成」も暑いときにぴったりのお店かもしれません。


「おじゃましますよ」

なかなか混雑していたので、奥の座敷に通されました。
めちゃくちゃエアコン聞いてて涼しい、というか寒いくらいです。

お皿とか壺とか飾ってありましたので撮りました

さて、今回はランチ本のメニュー(※既に終了しています...)を注文しました。
エビフライとおろしそば、という感じのメニューですね!

すごいボリュームです!

エビフライよりも天ぷらがいいかな?と思いましたが、このエビフライ美味しいのです。
3本もあるので、最後までエビを楽しめるのがよいですな。

おろしそばも美味しいです。うどんと蕎麦を選べるけど、うどんでもよかったかも。

大きな招き猫が置いてありました。

旨かったです。ごちそうさまでした~。


駐車場に何故か鳥小屋が...この店で飼っているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿