2016年7月31日日曜日

タイ旅行 3日目

社員旅行でタイ・バンコクに行ってきました。
3日目の記事ですよー。


3日目は好天に恵まれました(=灼熱地獄)

日差しがまぶしすぎる

この日は1日、お寺巡りの予定になっています。暑そう...
さて、出発です。

バスに乗り込んで移動

中華街などを横切りつつ

到着しました。ワット・ポーです。



でかい

おお...
金の仏像だ...


壁画

足の裏

おっちゃん

反り返った謎の石像

立派な寺院でした

さて、チャオプラヤ川を渡りますぞ~



船着場に到着ですー

乗るぜー

乗りました~

川を超えるのに約5分。
向こう岸にたどり着きます。

次の寺院に到着です。
名前は...なんと言ったかな

Oh... 工事中ですね

この金のおっちゃん、
至る所にいる気がするんだけど...




ぞうさん

疲れたのでご飯行きましょう。
...って、初日の夜行った店と同じチェーンじゃないの!

ということで省略。
パイナップルチャーハンは美味しかったかな。

そして、王宮ですよ。ここの暑さは尋常ではなかった...

広い...

人が多い...

元気ですね~

ぞうさん



ただ、でかさに圧倒されるばかりでした...
(暑さでばてていたとも)

さて、観光も終わり、この日の夜に日本に帰ります。
ということで、最後の町中散策です。
疲れた疲れたといいつつ、一番動き回っている私でした。

世界の山ちゃん

牛角
日本企業が結構立ち並んでいますね~

タイ最後の食事はやよい軒です。
日本食解禁です!久しぶりの日本食だ...
う、美味い...!

やはり自分は日本人なんだなぁと思いました。

さぁ帰りますよ!

空港到着!

離陸前の最後の1枚

この後、帰りの飛行機の中でも、狭さのため寝付けず、
6時間ひたすらもぞもぞしながら日本に帰ってきました。
飛行機を降りるとやはり尻が痛い。

という感じでタイ旅行2泊4日を終えて帰ってきました...
いやーもう十分堪能したよ。タイはこれで2度目でしたからね。
もういいかな...と思いつつ、今の会社にいる以上、またタイに行く機会がある気がします。

その時はその時...まぁ楽しむとしますかね。
ということで、タイ旅行レポートは以上です。ありがとうございました...

0 件のコメント:

コメントを投稿