2016年7月30日土曜日

豊橋駅構内が新しくなってもうすぐ1年

正直、旬を逃したネタだったので、もう取り上げなくてもいいかーと思っていたのですが、
最近、知人が久しぶりに豊橋に来て、変わりっぷりに驚くということが
立て続けにあったので、気が変わりました。一応ブログに載せることにしましょう。

何の話かというと、豊橋駅の在来線改札内のリニューアルの話です。
豊橋在住の方からすれば、今更?って感じですけども。




以前の改札内の風景なんて写真に収めてなかったので、こちらで確認していただくとして...
以前あったのは立ち食い蕎麦の「壺屋」とラーメンの「豊来軒」があったかなー、
としか覚えていないですが、昨年2015年の10月頃に大幅にリニューアルしました。

見てもらうのが早いでしょう。こんな感じです。

なんかおしゃれになってる...

「FOOD TERRACE」と名付けられたフードコートに置き換えられました。
PRONTOが新しくオープンしてたりします。おー便利ですね。
元々あった「壺屋」などもこの中にちゃんと残っています。

この通り

新しく綺麗になっています

味は前と変わらずです

お弁当屋さんの方の壷屋も、立派な店を構えるようになりました。

ここの稲荷寿司は美味い

あと、こんなものもできています。

成城石井?ここ本当に豊橋駅ですか...

他にも新しいショップができたみたいですね。あまり興味ないけども...
こんな感じで、いろいろ便利になっています豊橋駅。構内は狭くなったけどね。
PRONTOができて、落ち着いて休憩できる場所ができたのは嬉しいですね。

この調子で駅前の方も再開発しましょうぜー。

0 件のコメント:

コメントを投稿