2016年6月7日火曜日

【イタリアン】PIZZERIA NAPOLETANA NEAPOLIS

未紹介のお店をどんどん載せていこう。で、グルメマップを作るんだ。

ということで、PIZZERIA NAPOLETANA NEAPOLISです。
GWに遊んだ時にお昼ごはんを食べたお店ですね。うーんおしゃれです。
私のチョイスだとなかなかこうはいかない。流石女性陣はいい店を知っています。


イタリアンかな?と思ってましたが、どうやらパスタはメニューになさそうなので、
Pizzaの専門店という感じですね。

前菜のサラダ。おいしいよ!

メニューの名前を忘れてしまった。
私が注文したのは手前の白いPizzaですね。
ベーコンとマッシュルームが乗っています。

一人Pizza一枚だとちょっと多いかもしれませんね。何人かでシェアするとよさげ。
まぁ私は一人で一枚平らげるつもりでしたが...途中で1切れずつ交換してもらったので、
他のPizzaも楽しめました。

Pizzaを食べるまっちゃん

メニューを見てたら気になるものがいくつかあったので、
もう一回行こうかな。場所はアピタの隣なので便利です!

0 件のコメント:

コメントを投稿