2016年6月26日日曜日

花しょうぶまつりを見てきた

5月末某日。
賀茂しょうぶ園で開催されている、「花しょうぶまつり」を見てきました。
どうやら行くのは初めてではないらしい...が、前回は私が幼少のころらしいので記憶になかった...。
なんか最近花を観に行くことが多いですな。


着いた。案外広いですね。

神社があるのね


これ全部しょうぶですね


おー鮮やかです

目的とは違いますが、あじさいも咲いていました

画になりますね~






「...あらら」
ここでiPhoneのバッテリー切れに...
もっといろんな品種が植えられていましたが、撮れませんでしたね。残念。
2~30品種くらいはあったかな。全部色合いが違うんですよね。花も奥が深い...

来年、また見に行く気になったら今度は撮ってこようかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿