2016年5月25日水曜日

Japan IT Weekに出展者参加してきますた

5/11に仕事で東京まで行ってきました。そう、展示会でございます...
うちの会社は年2回、Japan IT Weekに出展している関係で、
私も毎回駆り出されています。クッソ忙しかったのであまり見て回れませんでしたが、
雰囲気だけでも伝えてみようかと思います。


朝、自社ブースで設営
(申し訳程度に社名は隠してみる...
調べればすぐ分かっちゃうけど)

会場の雰囲気はこんな感じ。
初日は空いてます。


昼飯。本格カレーが美味しかった。


夕飯のうどん。こいつ食ってばかりだな...

開場から終わりまで
ほぼずっとここで立っていました
足がすごく痛くなる

何回も参加していると、人見知りの私でもどうにか来場者対応できるように
なってきました。決してうまく話せているわけではないですが...

次回の展示会は1年後のJapan IT Weekらしい。
来年も出ることがあれば、頑張りましょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿