2016年5月27日金曜日

憧ちゃんだぁーっ!アコちゃーっ!

※フィギュアレビューです。2日連続!

2日連続で荷物が送られてきたと思ったらまたフィギュアでした。
なーんか、来るときは立て続けに送られてくるんですよね...
おかげで、自室のフィギュアケースもそろそろ一杯になってきました。
さて、今後どうしようかな...


で、届いたフィギュアですがこちらでした。
フィギュア紹介13回目。「咲-Saki-全国編 新子憧」ですね~

あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙~~~~~

Oh...nice futomomo...

こう、最近のフィギュアってポージングが
なかなか凝っているというか躍動感がありますよね

女子高生の制服は本能を刺激されますね

はぁ...顔を埋めたい...

さて、後姿を撮ろうか...!?
んん!?




...うん、撮ったんだけどね、後姿。載せようかどうか迷った挙句、諦めました。
だって、ぱ      な  


一応、ブログの設定に


って設定している以上、ちょっと危険かなーと判断しました...


まぁ咲のキャラなんだから、はいてないのは当たり前なんだけども。

カバンもディティール凝っているなー(棒)

試しに鏡を置いて光を当てて撮ってみる。
なかなかいいんじゃなかろうか。


なお、今回私が購入したのは限定版?だったようで、その名も
憧ちゃんだぁーっ!アコちゃーっ!」セットでした。なんだこの名称...

で、おまけでついてきたのがこのマイクロファイバータオル?でした。

小学生アコちゃん&高校生アコちゃん!

こういうおまけが嬉しいですね。
さてさて、次はいつ届くかな

0 件のコメント:

コメントを投稿