2016年4月13日水曜日

【うどん・そば】庵

なんか、またランチ本が発売されたらしいですね。家に帰ったら置いてありました。
まぁ買ったからには行こうではないか、ということで早速先週末にランチに行きました。
自宅からすごく近いところにあるお蕎麦屋さんが美味しそうなので、一発目はそこにしましょう。

ということで、「湯だまり蕎麦 庵」さんへ行ってきました。


招き猫の看板が特徴的です

中に入ると亀が!

座敷に通されました。
いいですねーここ。落ち着きます。

注文したのは鴨せいろと天丼のセットです。これは期待できる。

来ました。

これは...美味いですよ!
鴨の出汁でいただく蕎麦が味わい深い...鴨肉も美味い。
そして桜えびのかき揚げ丼がまたいいですね。ご飯が進みます...
刺身が付いているのもうれしい。

甘夏のゼリーが爽やか

締めのデザートもついています。さっぱりしていて良い。


店を出ることには満席になっていました。人気あるんですねー。
近いし、また来ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿