2016年3月21日月曜日

ほたるんがきたのん!

※フィギュア紹介です。ご了承ください。

最近、忙しくて通販の段ボールが積みあがっています。。。
いかん、部屋が段ボールで埋まりそうだ。ということで今日は開封作業をしていました。
そしたらフィギュアが出てきましたよ。早速紹介してみましょう。


「のんのんびより りぴーと」より、「ねんどろいど 一条蛍 」です!


そうそう、ほたるん注文していたのでした!

「ほたるんがきたのーん!」

で。開封してみます。


顔パーツは3つ。あと、こまぐるみがついているようですね...
では早速組み立ててみましょう。

「はじめまして...一条蛍です」

れんちょんと並べてみる

ok、これが基本構成ですね。じゃあパーツを付け替えてみましょう。

泣き顔パーツ+ランドセルを背負わせてみました

ほたるんは小学生です。

「いいなぁ~こまぐるみいいなぁ~」

クレイジーサイコレズほたるん こまぐるみでにやけ顔のほたるんです。
やはりほたるんといったらこの表情ですかね。これで飾ろう。

「......」
顔に影が落ちているとガチレズ感が増してアレですね...

「以上ですのん!」

ということでねんろどほたるんの紹介でした。
そういえばねんどろいどは今回初めてか...


0 件のコメント:

コメントを投稿