2016年3月11日金曜日

ふくちゃんの4か月前と今

ふくちゃんが我が家にやってきて、そろそろ4か月が経とうとしています。
おそらく、生後5か月くらいでしょうか。来たときに比べると、
大分猫らしい顔つきになってきたと思います。

ということで、4か月前と今のふくちゃんを見比べてみました。




うちに来たばかりのふくちゃん(生後1か月)

今のふくちゃん(生後5か月)

成長し過ぎだろ君!
いやーやはり子猫の成長は早いですね。

もうちょっと見てみましょう。

昔:ちっちゃいなぁ

今:どっしりとした存在感

うーん、3倍くらいはでかくなったなぁ。
しかしまだ子猫です。今後もっと大きくなっていくのでしょう。

びびちゃんに比べるとまだ小柄かな?

しかしずいぶんと猫らしい顔つきになったね

身体も長くなってきました。

しかし人の傍が好きな甘えん坊なところは
変わらないな...

一年後のふくちゃんはどうなっているだろうか、楽しみですねー。
食いしん坊だから、太らないように気を使ってやらねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿