2016年2月5日金曜日

【カフェ】Four Seasons

「ランチに行きたい!」
という家族の声に流されて、日曜日のランチに行きました。
なんかね、最近東三河地域でランチ本というものが出回っていてですね、
我が家にも2冊ほどあるんですけど、これを使うと提携しているお店の
ランチが数百円やすくなるというアイテムです。3回くらい使えば多分元が取れます。

今回はこの本に載っていたお店へ...ロワジールホテル内にある
カフェ「フォーシーズンズ」のランチバイキングに行ってきました。


ホテルの中のレストランって何か緊張しますね...

ずわいかにが半杯ついてくる!
バイキングは無国籍な感じでいろいろあります

山菜そばが美味しかった
グリーンカレーも美味しかった

デザートもたくさん...取りすぎじゃないか?
バナナにチョコをかけたやつが美味い

物珍しさでみんな一通り制覇する勢いで食べました... く、苦しい...
でも、思っていたよりも落ち着いて食べられましたし、なかなかよかったです。
ランチ本を使って、600円OFF。かなりリーズナブルですね。

また誰かつれていきたいネー

0 件のコメント:

コメントを投稿