2016年2月18日木曜日

【洋食】ドゥボンノ

ランチ本に掲載されている店に行ってみよう、その2。
ということで、いつもどおり週末のランチに行ってきました。
たどり着いたのは、豊橋でも静岡にほど近い場所にある「ドゥボンノ」さん。
イタリアンのお店かな?と思いつつ入ってみました。


こちら外観。

休日のランチタイムということもあり、ほぼ満席でしたが
1席だけ空いていたので待たずに座れました。
こちらのお店は分煙されていない様子。タバコの煙を気にする方は要注意です。

さて、メニューは撮り忘れましたが...
こちらのお店、メインを一皿注文すると、バイキングも付いてくるようです。
なかなか嬉しいサービスですね。

注文したのがチーズハンバーグ。熱々です。美味い!
母はステーキを注文してました。
一口頂きましたが、そちらも美味しかった。

その他のおかず。
カレードリアが置いてあるのが珍しいかも。
おいしいですよ。

そして、こちらのすごいところはデザートバイキングも付いているところですね。
アイスクリームやケーキ、プリンなどが10種類以上は並んでいます。
いろいろ食べてしまいました。

特製プリン。一人1個まで。
濃厚で美味しいです。


デザートを5~6個は食べてしまいましたね...どれも美味しかったのです。
これでランチ本を使ったら1000円でした。安すぎる...若干申し訳なくなるくらいに。
また来たいお店がひとつ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿