2016年2月8日月曜日

コミックマーケット89 蒐集品(1)

「いや、もうコミケから1か月以上経っているんだけど...」
分かってるのん... 仕事が、仕事が忙しすぎたのが悪いんだ...

ということで今更ですがコミックマーケットの戦利品晒しです。
量が多いので2回に分けます!今回は東方関連でー。




さて、西館配置だった今回...意外に苦労しました。
C75以来かなぁ西館配置。場所が把握しづらくて迷いました。

撮影したら写真の枚数がとんでもないことになったぞ。

こいしちゃん今回もたくさんの本に出会えました!

古明地姉妹本もいっぱいです!嬉しいな

こいここすき。こいフラもすき。

おねぇちゃん本もGetですよ!

こころちゃん&あきゅすず イェイ~

~TENKO~
とし合が非常に目立つ写真である

秘封本は少なかった感じ
もうちょっと欲しいぞ








おねえちゃんの添い寝の破壊力がすごい。
別途レビューしたいくらい

A5サイズの本。読み応えのある総集編が多いですね。


ここからCD!

凋叶棕のジャケット不穏すぎませんかね...

クラピ多いですね。かわいいもんね♥



しかし、今回は豊作ですわ~

そしてこれですよ!
アールグレイのDOKIDOKIディスク!
これは耳が幸せになりますね...

長くなってしまいましたが、これだけGetできました。
CDに関しては本当に無銘闇人氏のおかげですね...いつもどうもです。


あっ、グッズの写真を載せ忘れた!
これは次回、ということにしよう...

0 件のコメント:

コメントを投稿