2015年12月22日火曜日

加湿器を買いました

先週の土日にどうも風邪をひいてしまったようで...
熱はあるし、喉は痛いしで、2日間ともぐったりしていました。

思い返せば、金曜日の夜に会議資料を作りながら寝落ちしたのがいけなかった。
布団も被らずに椅子の上で寝てましたからね。そりゃあ風邪もひくさ。
最近、家に帰るといつも椅子の上で気絶している毎日でしたが、これは駄目だ。死んでしまう。

で、いい加減学びましたよ。乾燥をなめたらいけませんな。
ということで、衝動的に加湿器を買っちゃいました。



風邪で重い身体を引きずりながら、冬コミ用の買い出しにイオン豊橋南店に行った
ついでに、家電コーナーに寄って安かった加湿器を購入。
ほぼ衝動買いでしたね。選り好みする元気もなかったのぜ。

購入したのは、山善のスチーム式加湿器 KS-D253でした。
加湿器のことはあまり詳しくないのであれですが、スチーム式ということで、
水を沸騰させるタイプらしく、あったかい水蒸気が出てきます。
部屋が冷えなくていいかもしれませんね。
安かった分、最低限の機能しかついていない感じですが、初めて買う加湿器ですし、
まぁ上等でしょう。とりあえず現在、部屋は潤っている感じです。

せっかくの休みが体調不良で潰れてしまったのは残念ですが、
来週からは東京に行かなければならないし、風邪ひいてる場合ではないので、
今週中にしっかり体調を回復させておきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿