2017年11月22日水曜日

栃木行ったついでに群馬観光してきた(2)

前回はこちら

2日目は栃木県から群馬県に移動し、山に登りました。
寒かったです(小並感)
今回は省エネモードでいきます。


2017年11月21日火曜日

栃木行ったついでに群馬観光してきた(1)

前回はこちら

出張ついでに日光に行って観光して宇都宮で餃子を食べました。
そして2日目ですが...

2017年11月20日月曜日

2017年11月19日日曜日

出張のついでに栃木観光してきた(1)

少し前の話になってしまいますが、
仕事で宇都宮に行く機会がありましたので、
ついでに観光してきました。

北関東ってなかなか行く機会がなかったから、丁度よかったです。

2017年11月16日木曜日

今日もまた猫

ネタがないときに、ねこでごまかす、いつものアレです。

この前撮ったふくちゃん

ねこかわいいを垂れ流すだけなので、興味ない人はブラウザバック!

2017年11月15日水曜日

2017年11月14日火曜日

本州最南端で秋キャンプしてきました(2)

こちらは前回の続きとなっております。
前回はこちらから。

ようやくキャンプ地についてテント設営を終わらせ、飯を作り始めます。