2017年7月22日土曜日

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 に行ってきました

毎年の事なのですが、今月の初めに社員旅行がありまして...
どこへ行ったかというと、琵琶湖。これまでで最も近場の社員旅行でした。

特筆することもないので、ブログに載せるつもりはなかったのですが...
道中、一カ所だけ...とても熱い場所を訪れたので、そこだけ紹介したいです。

それが、滋賀県長浜市にあります、海洋堂フィギュアミュージアム黒壁です。




なんだかすごいぞ

エントランスから既に面白いことになっていてテンションが上がる私。
さぁ入りましょう!

入ってすぐの場所に売店があり、
奥に進むとミュージアムへの入り口がありました!

早速、800円を支払い入場します。

夢に向かって!



入ってすぐ、フィギュアがたくさん展示されています
いろいろ撮ってたらこんな枚数に

そうそう、この手のミュージアムにしては珍しく、全面的に撮影okなんです。

よつば&ダンボー



所謂、ワンコインフィギュアですかね

誰このおっさん



メシはまだかー!!


マイナーこじらせている動物
おっp…おっぱげた…!

エヴァ初号機
いいですね~


北斗の拳フィギュアは
謎の高クオリティでした



ビヨンド・ザ・グレイブとは
良い趣味してますね~

さて、ここからが本番だ...


初音ミク!



艦これ

あ、これ見たことある
なんだっけかな...








!!!?

!!!!

以上です。
なかなか見応えがありました。1時間くらい時間をつぶせますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿