2016年12月31日土曜日

C91 2日目コスプレ紹介

コミケ2日目レポートの番外編、ということで...
コスプレエリアで撮影した写真を紹介していこうかと思います!
いつものレポートはこちらですよ。

※紹介するコスプレは全てレイヤーさんの許可を頂いております。

前回からコスプレ写真をこのブログに上げてみたりしているのですが、
前回ちょっと失敗したなーと思っていたのは、掲載許可を頂こうとしたときに、
私の素性が分からないということで断られてしまったケースがいくつかありました。

なるほどそうだよね...ということで、今回こんなものを用意してみました。




名刺!写真はふくちゃん。

コスプレイヤーさんのコミュニティをちょっと勉強してみたら、
カメラマンも名刺を渡したりするということを知りまして、作ってみました。28日の深夜に突貫で...
私はコスプレしないので写真はうちの猫になりました。

ということで、撮らせて頂いたレイヤーさんにこれを配ることにしました。
手探りでやってみたので、これを受け取ったレイヤーさん、何か変だったら教えてください...



前置きはさておき、2日目。まずはふ頭公園に行ってみました。














ふ頭公園は以上です。撮影させて頂きましたレイヤーさん、ありがとうございます!
逆光だとなかなか難しいですね...明るすぎて薄ぼけた感じになっちゃったかな...

名刺を渡しているうちに、何か逆に迷惑かな?とも思い始めてしまいました。
ごみを押し付けていることになりかねないので、後半は様子を見ながら渡す感じに。


そして、防災公園へ移動しました。
時間もすでに15時近くなっていたので、あまり時間はありませんでしたが...

あ、3日目は空いていないのね...





防災公園も以上です。撮影させて頂きましたレイヤーさん、ありがとうございます!

時間も遅めで全体的に撤収する雰囲気だったので、防災公園ではあまり声をかけられませんでしたね...
明日はもう少し早い時間に撮影できるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿