2016年12月26日月曜日

【洋食】サラダの店 サンチョ 伏見店

グルメレビューと見せかけて、昨日の京都観光の記事の続きだったりします。

城南宮を後にした無銘闇人氏と私は、伏見桃山まで移動して昼飯を取ることにしました。
いくつか候補はありましたが、ステーキというキーワードにつられて
向かうことにしたのが、「サラダの店 サンチョ 伏見店」です。


外観取り忘れた...orz
ということで、ストリートビューのリンクでも貼っておきます。→こちら

酒蔵を改装したような内装で、なかなかおしゃれな感じです。

目当ての照焼ステーキを注文しようと思いましたが、
よく見たらこの日のスペシャルランチにもステーキあるよ!ということで、それを選択。

ホワイトミネストローネスープ
普段あまり口にしない味だが...旨い。

この日のスペシャルランチは、
照焼ステーキとチーズ入りチキンカツでした
うん、これこれ!こういうのがいいんですよ...

いや、満足です。美味しかった...
やはり、洋食は「いいもの食べた!」って気分になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿