2016年12月29日木曜日

コミックマーケット91 設営日(不参加)

さて、年に2回の祭典、コミックマーケットが今日から始まりますね!
私も昨日、28日から東京入りしております!
今回は東方Projectが1日目なので、早くも今日が本番ということになります。
万全の準備を整えて臨みたいと思います。



で、今日は0日目、いわゆる設営日だった訳ですが...
タイトルの通り、参加できませんでした。

理由は...いつもの事ですが、仕事納めですね。...はい。

まぁ、コミケ当日と仕事納めが被った昨年よりはまだマシかなーとは思いますが、
やはり仕事に趣味を妨害されるのは嫌ですね...社会人の宿命です。

今日の事を何か書こうかと思いましたが、設営にも行ってないんじゃ書くことがないですね。
ということで以上!

え、これで終わり?

...終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿