2016年11月19日土曜日

豊橋まつりに久しぶりに行ってみた

相変わらず一か月遅れですが、先月の15,16日に開催されていた
豊橋まつりに久しぶりに行ってみたので、そのレポートでございます。
(総おどりを除いて)おそらく10年以上ぶりの参加となります...


とりあえず、豊橋公園に来てみました。なんか屋台がたくさん見えますね...

普通の祭りに参加するのはずいぶんと久しぶりだな

なかなかの賑わいですね

FMとよはしが来ていました

公園の奥に広場があるんですが、そこは中部地域の自治体が出店した屋台?があって、
この地方のグルメを楽しめる感じでした。うん、こういうのがいいんですよ。

とり串かつを買ってみましたよ。
うまい!

道の駅巡りをしていると見かける名前がちらほら

飛騨牛串焼きとか食べるしかない

A4等級とA5等級を1本ずつ、食べ比べてみる。
柔らかさが全然違うんですね...

広島焼。
このB級感がいいですね。

りんご生絞りジュース。
すごく気になった(飲むのは諦めた)


その他の様子

ジェラート発見!
うちの家族はアイスクリーム大好きなんだよなぁ...
こういうのには必ず飛びつくのであった。私もですが

陰になってて分かりづらいですが
ミルクとブルーベリー?だったかな
ソフトクリームとは違う食感ですよねジェラート。
うまい。

なんかイベントを眺めつつ

このキャラクターが豊橋のゆるキャラ、うずラッキーです。
他にも知らないゆるキャラが来ていました...

という感じで。殆ど屋台の周りをぶらぶらしていただけでしたね!
成人してから初めて来た気がしますが、なかなか楽しめました。
これなら来年も行ってみてもいいかなー

で、この日の夜、いつも通り総おどりに参加するのでした。(会社イベントです)

0 件のコメント:

コメントを投稿