2016年11月10日木曜日

【居酒屋】串カツ田中 大井町店

今年の夏コミケで東京滞在していた時に入った店、その1です。
東京滞在初日(設営日)、無名闇人氏と合流して、とりあえず飯ということで、
大井町の街中に繰り出しました...が、なかなか決まらず。

大井町駅の北東側にある飲み屋街まで来てみて、流れで入ったのが今回の店。
「串カツ田中 大井町店」です。


初めに、串カツの店なのに串カツの写真を撮り忘れたことをお詫び申し上げます。
というか、この日は疲れてて色々適当な私でした。

キャベツと冷やしトマトと
左上は確か鯨肉だったかな...
結構おいしいですよ鯨。

豚バラ炒め?
ご飯が進みそうな味でした。

串揚げは7種盛りだか、10種盛りだったかを注文。美味かったですよ。

↓のマップを見ると、大井町って飲食店がたくさんあるな...
まだまだ行ってない所が山ほどあるということだな。
今後も何かと滞在することの多い街だし、ありがたいですなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿