2016年11月26日土曜日

31歳になりました

また一つ、年を重ねました...
一年前に、この記事を上げてからもう1年経ってしまったということですね。

30代もあと9年しかないのかー




もう31なのか
時が過ぎるのが早いですよ

前回、30代の抱負を語ったのですが、1年たってどうでしょう。
何か成し遂げたのだろうか...
ちょっと振り返ってみますか。
(前回の記事と照らし合わせてみてください)

■Web上での活動を増やす →
あーこれは...やってる?
まぁ、ブログは続けているけど、よく更新さぼりますし...
まだネットの片隅で、はしゃいでいるだけな感じだなー
日常を垂れ流しているだけになっちゃってるしなー
もう少し有意義な情報を発信していきたいよなー

うん、もうちょっと頑張ろう...


■海外旅行に(自分の金で)行く → ×
これもダメだったー。会社のお金でタイには行きましたが!
具体的な行動が何もなかったかな。計画すら立てていないですし...
もうちょっとプランを練らないとダメですね。
じゃあ、31歳のうちに台湾に行くことにしよう。これで計画を立てる。
それでいこう。


■47都道府県制覇 → ×
今年は結構な頻度で出かけてたんですが、意外にも新規に制覇した県はなし。
おかしいな...1つ2つはあってもいいはずだが。
道の駅巡りは結局中部5県だから新しく開拓できないのだな...
近畿か関東の道の駅を廻る?それは...大変だけども、どうするか...

あれだな、無名闇人氏に青森連れて行ってもらおうかな。


■健康な身体を取り戻す → ×
これ、一番頑張らないといけないやつ...
仕事に時間を取られすぎて不健康まっしぐらなんですが、ちょっとどうしよう。
運動時間も睡眠時間も削られてます。
7月から立場が変わってほんともう死にそうなんですけど...
毎日を生き抜くので精一杯だな。どうすればいいんだろう。


ま、まぁ気を取り直して。
また1年頑張って生き抜いていきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿