2016年9月11日日曜日

猫近況0911

3週間ぶりの更新になってしまいました...仕事が忙しすぎるのがいけない。

最近は夜が涼しくなってきたのもあって、夜はエアコンを切って過ごしています。
そしたら、エアコン嫌いの猫ちゃん達も、また私の部屋に入ってくるようになりました。
どうも温度差があるとダメらしいですね。


ふくちゃんは私の布団の上でごろごろしています。

ふとんの上でくつろぐふくちゃん

「何か?」
いえなんでもございません


枕元に猫ちゃんがいるのも、いいものです。


そしてびびちゃん。


おやつを食べてご満悦の様子。(Iさん、Oさん、頂いたおやつは大好評です!ありがとうございます!)
食べ終えると私を横目に見ながら机の下に潜っていきました...昼寝ですね。


はい、いつもどおりのふくちゃんびびちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿