2016年6月2日木曜日

GWに遊んできた

元同僚のS君が帰省ついでに豊橋に遊びに来るということで、
同じく元同僚の方々+私で遊びに行ってきました。
1か月も前の出来事なので今更感がありますがー...気にせず投稿しましょう。
なんかオフレポみたいな感じになりました。

※プライバシー保護のため、ふくちゃんによる画像加工があります。



当日。
自宅までMさん...もとい"まっちゃん"に迎えに来てもらいました。
なんかLINEでまっちゃんと、同乗してたOさん改め"ゆうちゃん"から、
からかわれた気がしますが、見なかったことにしましょう。

まずはお昼ご飯ということで、アピタ横のNEAPOLISに集合です。
中で待っていたら、S君と迎えに行っていたIさんが合流しました。


Iさんとゆうちゃんとまっちゃん

待っている途中、話に加わらずに虚空を見つめているまっちゃん...
どうやらピザを作っている様子を見ていたらしい

味の感想は後日別記事で上げます。


その後、ラウンド1に遊びに行くことになりました。スポッチャをやります。
うーん学生の頃以来ですぞ、スポッチャ。身体が動くだろうか...

バッティングをするゆうちゃん

こっちはピッチングをするS君

おなじくゆうちゃん

ちなみにこのピッチング、私もプレーしましたが...ダメだ。
ストラックアウトの要領で的に向かって球を投げるのですが、
全然球が思った方向に投げられない。一回もかすりませんでした!
運動音痴にもほどがありますね。

その後卓球やったりバドミントンが風で流されたり、バレーで疲労困憊になったりしました。
体力のなさを思い知らされますね。20台のころはもっと...いや、やめよう。
ジムで身体を鍛えないとなー。


その後ゲームコーナーで遊びました。

ゲームをするゆうちゃんとIさん

私は麻雀ゲームをポチポチやってたらS君に呼び出されて
S君とまっちゃんと私でパックマンをやりました。思いのほか盛り上がった...
あとは...不良番長級と認定されたり、ガンアクション?ゲームで
ひたすらエイリアンを撃ち殺していました。

おまけでもらったメダルゲームで遊ぶ

そんな感じで遊んだ1日でした...ラウンドワンを出た後に解散しました。
また遊びに行きたいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿