2016年6月25日土曜日

【ラーメン】辛麺駅壱

なーんか駅前に美味しそうな店があるなぁ...
と、気になっていたのですが、いつも休業中で何故かな?と思っていたら
平日の昼と金・土の夜しかやっていないのでした。
あーそれは駄目だ。私平日は仕事ですし。なかなかタイミングが合わないなーと
思っていましたが、どうにかタイミングを合わせて行ってきました。


「辛麺駅壱」。見るからに辛そうですね。
私は辛いの大好きなのです。胃に悪いので病院で怒られますが...

なんとなく辛さが伝わってくる店構えですね。

とりあえず、基本の辛麺を注文してみましょう。いきなり冒険はしない。

来ました。辛麺(820円)です。
なかなか辛そうですね。

さて、食べてみましょうか。
...これは、なんだ?冷麺のような麺といったらいいのか。
半透明な、ゴムみたいな感触のあれです。うーん。
普通のラーメンの麺で食べたい味だなぁこれは。スープの味も辛さも良いので、
麺にちょっとがっかりしてしまいました。

食べるのに時間がかかりました。麺さえよければ...
ってホームページよく見たら中華麺でも頼めたのか!なんと...
これはリベンジしないといけませんね。多分中華麺で食べたら評価上がりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿