2016年5月28日土曜日

【丼】まぐろ市場 新橋銀座口店

例大祭の前日に無銘闇人氏とラブドールを観に行ったのですが、
その前に昼飯として立ち寄った店を記録に残しておこうと思います。

場所は新橋駅を出てすぐのところ、高架下に並ぶ飯屋のひとつ、
「まぐろ市場 新橋銀座口店」でした。海鮮丼のお店ですね。チェーン店かな。


その時私はあっさりした物が食べたかったので、肉系はやめて、「そば」か「海鮮」かな
といった気分でした。ただ地元ではあまり海鮮丼メインの店ってないので、
物珍しさがあったということで、こちらに入りました。

外観。テイクアウトもできるらしい。

えーと、何頼んだか忘れてしまいましたが。
とにかく海鮮丼と味噌汁を注文しました。お茶が熱い。

うむ、海鮮丼である

ファストフードらしく、すぐ出てくるのがいいですね。
味も、うん、なかなかいけます。最近刺身食ってなかったからなぁ。
無銘闇人氏もコメントしてますね。まぁ値段相応なのかな?

愛知にもこういった店ないのかなーと調べたら、名古屋にはあるみたいね...
という感じで、すごく適当なレビューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿