2016年4月19日火曜日

【焼肉】赤から 豊橋曙店

もう一か月以上前の話になっちゃうのですが、
うちの会社の元社員の方々と、ごはんに行ってきました。

場所は「赤から 豊橋曙店」、皆さんがまだ会社に在籍していたころにも
よく行ってたお店ですね。懐かしいなー。
折角なので記事として紹介しておこうと思い、書きました。あまり写真とか撮ってないけど...


サラダ、揚げ物、枝豆、赤きゅう
赤きゅうが、シンプルながら美味しいですよ

今回のメンバーとは久しぶりに会いました
お元気そうで何よりです
またご飯食べに行きたいですねー

いも娘。芋の上にバニラアイスがのった逸品
芋が甘くておいしいです

あと、写真を撮ってないですが、ここの名物の赤から鍋は絶品です。
辛さを1~10で調節できるので、お好みの辛さで頂くことができます。
自分は6~7くらいで食べたいけど、他の人がいる時は流石に自重します。
3くらいが丁度いいですね。

そして締めの雑炊やリゾットがまた美味しいです。
うーんまた食べたくなってきた。
今度は食を中心にレポートするために、もう一回行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿