2016年3月19日土曜日

時間がない。こういう時は...

猫ですよね!




と、いうことで。にゃんこのいい表情を撮りたくなったので、ふくちゃんに密着取材です。

招き猫のポーズ
ふくちゃん「......」

諦めの表情

すみません...失礼しましたふくちゃん。
それでは改めて撮らせてもらいます。

すまし顔ですね。何を考えているのだろうか...
ふくちゃん「今日のごはんはまだかな...」

視界の端でちらちら見えるおやつが
気になって仕方ない表情
ふくちゃん「あれはぼくのかにかま...」

ごはんを食べ終わった後
ふくちゃん「明日のごはんはなにかな...」

Winkするふくちゃん
ふくちゃん「キラッ☆」

ふくちゃん「...もういいかな?」

あっ、ありがとうございます!これで十分です!

うーん、ふくちゃんのいい表情を撮ってやろうかと思いましたが、
なかなか難しいですね。わりとポーカーフェイスなんだよなぁ、ふくちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿