2016年3月18日金曜日

【きしめん】住よし

ちょっとまた忙しくなってきて更新が追い付かなくなってきました...!
平日は21時までには帰りたいなぁ...

そんな訳でぱぱっと書けてしまうごはん紹介ですよ。
先週末に名古屋に行った帰りに寄った立ち食いきしめんの「住よし」です。
いつも以上に適当な記事ですがお兄さん許して!


東方名華祭の帰り、昼飯はバーガー1個だったからなのか、
ちょっと小腹が空いたので、新幹線ホームの立ち食い"きしめん"を
頂くことにしました。

なんか有名ですよねここ。
私が改めて言うことは特にないかな...

さて、どれにしようか悩んでいると...

見上げると「すきやき風きしめん」
なるほど、これにしてみるか...

すきやき風きしめんの食券を購入し中へ。中はほぼ満員です。
どんな感じかなーと作る様子を見てたら、
すきやきの具のパックをきしめんの上に乗せるだけなのね。早い。

これがすきやき風きしめん

味は...うん、すきやきですね。悪くないです。
卵を絡めて食べるとおいしいですねー。
でも私はいつも食べている普通の肉入りきしめんの方が好きかも...

美味しく頂きました。ごちそうさまです!

0 件のコメント:

コメントを投稿