2016年2月21日日曜日

【イタリアン】炭焼きワイン食堂 Brace

チーズフォンデュが食べたい、という母を連れて、今回は豊川まで遠征ですよー。
で、「炭焼きワイン食堂 Brace」にやってまいりました。

こちらのランチメニューにチーズフォンデュコースがありまして、
前菜やピザ、パスタ、ドルチェが付いて2000円というなかなか魅力的なメニューです。
しかも、今回はランチ本を使って1500円に。素晴らしい。
ということで早速入ってみましょう。


こちらが外観になります。
右側にピザ窯っぽいものが見えますね。

中はおしゃれーです。

チーズフォンデュ コースを2つ注文します。

野菜ビュッフェがあるみたいですね。
いろいろ取ってきました。
素材の味が生きてますね~(よくわかっていない)

前菜。鴨肉の...ええとなんだっけ。
とりあえず鴨でございます。すごく美味しい。

さて、チーズフォンデュがやってまいりました。
家じゃなかなか食べる機会がないからなー。

トロトロですね。美味しいですよ~。
チーズをこれでもかと味わえる、贅沢だな...

ピザがきたー。
「ヴァンパイア」というにんにくが効いたピザです。
これ、相当に美味いですぞ!

モッツァレラとベーコン?のペペロンチーノです。
上の写真は取り皿にとったので少なく見えますが...
味は普通に美味しいです。

締めのドルチェ3種です。
どれも丁寧な味ですね。美味しく頂きました。

テンションが高くなってダブルピースする母

いや、レベル高いですね。メインのチーズフォンデュもピザもパスタもそうですが、
前菜も美味しい。量は少な目でしたけども。
また来たいお店が、また一つ増えましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿