2016年2月15日月曜日

【ラーメン】桃山商店 曙店

いつも通り、平日の昼休みに会社を抜け出してランチです。
行こうかなと思っていたお店が定休日だったので、
どこに行こうかな~とふらふらしていたら見つけたのが...


こちら、「桃山商店 曙店」です。
桃山商店といえば、豊橋では有名なラーメン屋さんな気がします。
よく看板を見かける、というか...
学生の頃に知って、友達とよく本店に通っていました。割とみんなお気に入りでしたね。

で、曙店ですが。ここ、以前はコンビニがあったような気がしますが、
いつの間にかラーメン屋さんに変わっていました。
居抜き改装なのか、外観はコンビニそのまんまですね。
そのせいか、入口が分かりにくかった...


入ってすぐのところに食券があります。
「桃トンラーメン」+「明太ごはん(中)」を注文しました。


こってりした豚骨、ということで非常に私好みの味です。
スープを明太ごはんにかけて、お茶漬けみたいにして食べると良し。
テーブルにはにんにくと絞る器械が置いてあります。使いたかったけど、
午後も仕事があったので断念したよ... 夜なら気にせず使ったな。

しかし...店員さんの態度はちょっといただけませんでしたね。接客する気ないね?
無気力というか...以前の記憶にある本店はもっと普通の接客だったはずだが。
そこは改善して欲しいものです。

本店の方も一度レビューしようかな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿