2016年2月13日土曜日

【和食】かつさと 浜道店

1月末の土曜日。翌週に会議を控えていた私は、
休日だというにも関わらず、会社に出勤していました...
「鬱だ...」
とりあえず、昼になったので昼ごはんにしよう、ということで
買い物に出かけたのですが、なんかコンビニで弁当買ってという気分では
なかったのでふらふらと店探ししました。


あ、ここしばらく来てなかったな...と
入ったのが「かつさと 浜道店」。学生の頃に何度か来ていた店です。

見ての通り、かつ丼屋さんですね

ここはランチがけっこうお得だと思います。600円くらいで
丼もの+1品のセットが頼めます。私がこの日注文したのはこちら。


かつ丼+日替わりうどん、です。なかなかボリュームがあります。
ここのかつ丼はチェーン店とはいえ、なかなか侮れないですよ。
肉厚なトンカツがまるまる1枚分乗っていて、食べごたえあり、美味いです!
うどんもさっぱりしていて丁度いい。

この店、いつも混雑しています。昼時だからだろうか...
なので、落ち着いてゆっくり食べるのには向いていないかもですが、
満足できる食事をしたいのであれば悪くない選択肢です。

次はみそかつ丼を食べたいですねぇ...

0 件のコメント:

コメントを投稿