2016年2月16日火曜日

コミックマーケット89 蒐集品(3)

コミケでGetした諸々の紹介3回目です...興味のない方はブラウザバックよろしくです。
ちなみに前回の記事はこちらです。

さて、東方関連だけで記事2つ消費してしまいましたが、
それ以外の戦利品についてまとめて紹介です。企業ブースで買ったやつもまとめて~。


では同人誌から。全年齢の本しか載せられないから枚数は少な目です。


以上です。少ない...


同人CDもこんな感じ。予算不足で東方以外は購入控え目でした...


さて、企業ブースでGetしたグッズを紹介します。
まずは俺ガイル関連ですが

いろはす~
夏に買ったけど載せる機会がなかったガハマさんも一緒に。

なんだっけこれ...シーツ?
でかすぎる...天井から床までめいっぱい広げて撮りました。
でも、いいですねこれ...

ラバーストラップ。無銘闇人氏に頂きました!どうもです!


次、オーガスト関連ですね。

かなすけ!好きだー!




それ以外のいろいろです。





グッズは以上かな。あとついでに、載せるタイミングがなくて放置してた
会場内のケータリングの写真を載せとこう。
といっても、2年前くらいに腹壊したトラウマが残っててあまり食べなかったのですが。

ロングポテトonチーズ。初めて食べましたが
なかなかいけますね。

よーし終わったー。これで全部紹介しきったぞ。
これで私のコミケ89は終わりですよ。1か月半も引っ張ってしまった。
次のイベント参加は3月の名華祭の予定です。
それまではしばらくイベント参加はお休みの予定。1,2月は特に予定なしですね。

ということで、見ていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿