2016年1月6日水曜日

【中華】香港飲茶楼 ル・パルク

最近どうもスランプでブログのネタが出てこないのですよね。
新年入ってからどうも調子がよろしくない。うーん。

さて、そんな訳で年末の東京グルメのレビュー3回目ですが、
東京ビッグサイト内にあるレストラン「香港飲茶楼 ル・パルク」を紹介します。


頂きました担担麺セット。ミニ炒飯がうれしい。

ここはビッグサイト内のレストランの中でも、穴場といえる場所かもしれません。
何というか、場所が分かり辛いです。東ホールのガレリアの3階にあります。
ビッグサイト内の構造を知っている方は、3階なんてあったっけ?と思うかもしれません。
東ホールの一番奥なので、人の流れから切り離されたところにあるんですよね。
私も今回偶然、「こんなところにレストランが!」という感じで見つけたので...

まぁそんな立地なので、コミケ3日目の昼に、他のレストランが満席で
外まで列ができている状況を尻目に、悠々と注文して座れました。いい場所を見つけたぞ。

注文した担担麺は、意外にもボリュームがあって食べごたえあり。満足感はありました。
味はまぁ普通でしたね。落ち着いて食事ができるという点が強みかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿