2015年12月19日土曜日

電波女と...?

※フィギュアレビューです。注意!

フィギュアって発売の半年~1年以上前に注文を受け付けるので、
届く頃には買ったことを忘れていたりします。届いてみて、そういえば買ったなーと思いだします。

今回紹介するフィギュアもそうだったのですが、いやはや開けてみるとなかなか悪くないですねぇ。
ということで、フィギュア紹介いってみましょう。




7回目は、電波女と青春男より「藤和エリオ お風呂で水着ver. 」ですよー。
デコマスが美しかったのでつい買っちゃったんでした。そうそう。

どーん。

1/7スケールなので、サイズはそこそこあります。箱の管理に困るよね...
では、開封しましょう。

第一印象は白い...でした。

開けてみて期待感が高まってきました。よし撮りまくるぞ。

顔は重要ポイント。うん、いい感じです。

両サイドから1枚ずつ。細い太腿がよし。

あ、いい。この脚、いい...

脱ぎ掛けの胸元...ああ...

おっと、危ない危ない。夢中になってしまった。
これくらいにしておこう、ブログにはこれ以上載せられないよ...


そういえば、このフィギュア泡のパーツが付属で付いています。
今回の写真では貼り付けませんでしたが、付けると入浴中感が増して、いいかも。
ただ接着方法が用意されていないのはちょっとマイナスかな。
両面テープをどこかで買ってこなきゃ...

はい、という訳で藤和エリオさんでした~。ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿