2015年11月17日火曜日

タケシさんが家にやってきた

フィギュアレビューでもしちゃおうか。うん、そうしましょう。



はい、そんな訳で届きました、「HG タケシ」。
...1発目からイロモノフィギュアですか。
ええ、プレバンの斜め上すぎるフィギュアラインナップ好きです。

初代ポケモンの立ち絵を忠実に再現しています。
いい筋肉しています。

腕の繋ぎ目の作りがちょっと甘いかな...
でもつよそう。

漢の背中ですね...
というか、ほんと筋肉質過ぎて笑ってしまう。

まさに、いわのおとこ って感じっすね...

はい以上、タケシさんでした。
なかなかクオリティ高いんじゃないでしょうか。飾っておきましょうね~。

しかし、男の筋肉に強いこだわりを持つ妹に見せたところ、
「尻が薄い」と一蹴されてしまった... そうか、薄いのか...

あれ、これレビューになってます?
まぁ、いいか。ではまた次回!

2 件のコメント:

  1. 噂のフィギュアをゲットされていたとはw。

    そして、尻。
    尻とは盲点だったーw。

    返信削除
    返信
    1. いやねーだってタケシだもの。買わざるを得ない。
      気が付いたらポチってたわ...

      そして尻。そう尻なんだよ。
      いい筋肉してるだろ?って見せに行ったのに尻にダメ出しされるとは思わなかった。
      我が妹の尻に対する執着は半端ない。並大抵のフィギュアじゃ満足してもらいない...

      削除